光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201005181533000.jpg

雨は嫌いです。



高校の時なんて雨が理由で何回学校を休んだ事か。


不良ですね。


あっ今日雨だ、学校休も!

なんてゆう思考回路すばらしす!

さてさて今日は特別な事があります、あえてここには書かないけどもいつかみつけてあげて、私を。



話は変わりますが、最近部屋が汚い!


潔癖症でお掃除大好き!な、私、前は1日2回、寝る前と家を出る前に家を一通り掃除してましたが、


最近2日にいっぺんくらいで…なぜなら犬を飼いはじめて、


あっ掃除しても掃除しても10分後には汚いんだね、そうなんだね、


と気付いたからなのさ!!!

トイレシーツ変えたそばからトイレ!

そしてそれを踏んで足の裏びちょびちょのまま部屋をわたわた走るから…


ぜぇぜぇ…


なんとかならないかねぇ。

もう、最近のベッドの上は服やらカバンやら散乱しててそれにまみれて寝たら今日、歯が抜ける夢をみました。


普通に見たら綺麗かもだけど、許せないので掃除しよう。



あっでも今日は雨だから、あした。笑