光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-201003311908000.jpg

そういえばこのブログであんまり恋愛の話、しないよね~


ねぇねぇ、皆さん、恋ばなしません?

女の子も男子もみんな!


しましょうよ。笑

なんで急に?


詩音ちゃんのコイウタ読んだから。


いやーかわゆす!(´∀`)


私詩音'S彼氏知ってるからよけい

きゃーー

って毎回なるよ。笑



恥ずかしくてちょっと飛ばして読んだり。笑


皆さん宮脇詩音ちゃんの『コイウタ』読むべし。


でさ、みんなは今恋してる?


恋ってどんなに年を取っても大事だよ、恋をして人を愛して病気が軽くなったりする事もあるだから。


私の友達にもいるよ。人を愛して人に愛されてずっと抱えてた病気がよくなった子。

打つ手がない状態だったのに、恋ってすごいよね。

生命力につながるんだから。



愛する事

それほど素晴らしい事はないよね。


みんなは今彼氏、や彼女はいる?Ψ(`∀´#)


今私がメンバーとして動いてるハローワークスは集まったら恋ばなばっかりしてる。笑


男は~わかってないよ~

なんであんなに無神経!?

そうじゃなくて、あそこは引き止めて欲しいからだよねまったく。

とかね。笑


ねぇねぇ、女の子も男子もみんな!

今まで相手にされた一番ひどい事、ひどい言葉ってなに?笑



浮気とかはぶっ殺すし、出来る隙を与えない私だから、ないんだけど、私はねー

かわいいかわいい服を着て、これはかわいいって思ってもらえるかなぁ

メイクもうまくいった!

で、会ったら


うわっ!粉くせっ!つか顔白くて顔でか!

その服ジャージ?なに?商店街で買ったの?




(-_-)




あぁぁぁあーーー!!!



って叫んでけっちょんけっちょんになぐって高い高ーいを地上50mくらいまで上げる勢いで(高所恐怖症だった)したかったけど、

その後小一時間話し掛けられても


へー

まじ?

よかったね

いいんじゃん?

しか答えない刑にしてやったわ。笑

したら逆ギレしてきやがってよ!


別れを決意した。笑


他にもありすぎるけどヘビーだから書けないわ。笑


でも私は浮気されたり嘘つかれたり、お金関係やばい、仕事がやばいとかはないし、基本は優しい人に巡り合ってるから男運はいいと思うわ、たぶん。笑


でもよく

あんまりにも相手が自己中で

『もういいや、帰る』


って車を降りたら普通引き止めたり、その辺ぐるぐるしてちょっとしてから連絡してきたりするじゃん?



普通におうちに帰って寝てらした事が何回ある事やら。泣


街中でホントに嫌すぎてわざとはぐれて探してくれるかな?と思ったら

薬局よって大好きなプロテインを買って普通に帰ってらしたりね。笑


懐かしいわ。


まっそんなわかかりし痛手もあるけど、笑


基本はいい方が多いわ。笑

みんなはこれは許せないとかある?


私は『お前さー』とかいくら喧嘩しても『てめー』って言う人は苦手(;^_^A


でも女子って『お前』って呼ばれるの好きな人多いよね?


Mな子は多い気が。笑

私も高校生の時は年上の彼氏に~♪お前はーって言われたいの~ハート!

なんてアホみたいな事抜かしてたけどみんなはいかが?



あとは好きになる時は会ったときに


『あっこの人を好きになると思う、気になるわ』


って2秒で感じるよ!
で、話して

『たぶん付き合うわ』
で、100%で付き合ってるわ。


私は運命的なものを信じてるからな。

みんなは?

これ聞きたいんだけど、好きな人はこれで落とす!とか、飽きさせないようこうする!

もしくは男性に聞きたい!

ここにぐっとくる!を。笑


使わなきゃ。

あー恋ばな楽し!

みんなのコメント待ってます。


うちのごまちゃんが恋愛するのはまだまだ先かなぁ~。