はい!ここまでとします!さて、答えれるかぎりいきたいと思います!



★つばささん

いままでした事あるバイトはなんですか、もしくはしたいバイトは?


A、
今までは結構あるわよん。

一番最初が焼き肉屋さん、(焼き肉がたべれると思った)、二番目も焼肉屋さん、三番目がセブンイレブン全部食べ物にまつわるバイト。

今はケーキ屋、パン屋、つばささんと一緒でアイスクリーム屋さんがいい。


友達いわく余ったのを持って帰れるから。

焼肉屋さんはお肉たべれんのかと思ったらまかないはいつも麻婆豆腐でした。え。

面接は結構行った、パチンコ屋さん、中華料理屋さんとか。


★世界の高菜さん

歌手になるためには今なにをすればいいですか?うまく歌うコツは!?光上さんはどうやって声をだしてますか?


A、
熱意が伝わってくるいい質問だ(´∀`)

逆に聞きたいです、高菜さんは今歌手になるために何をしてますか?

厳しい事言うようかもですが私がこれこれしたらいいでしょうなんて言う事はできません。

高菜さんの人生なので、ただ動きださなきゃなにも始まらないし、かなり厳しい世界だと思います。

ただ高菜さんが自分に足りない、もしくはこうなりたい!というものがあるなら、それに向けて何をすればいいのか、何を磨いて、何を練習して、何を聞いて、何を表現して、何から始めるのか自分で考えて行動をする。

チャンスは転がっていて、やってくるのは運だと思います、だけどその運をよびこむのは自分の努力だと私は思ってます。

オーディションなんかは分かりやすい一歩なんじゃないかな?


ちなみに私は自分の歌い方で嫌いなところがあって治す?ために自分の声を撮って聞いて歌い直すを何回もします。




★タツさん

一人で暇な時どんな事をして暇潰しますか?


A、
暇な事に焦りを感じてたら大体暇が潰れてます。


★Saoriさん
好きなキャラクターは?

A、
断然NANITYかな。

毎日つけてます。

もうすぐ発売になりますよー★


★しもふりにくさん

地球の最期はどんな最期だとおもう?

A、
地球には選ばれし戦士がいるじゃない?いざとなった時や、裏で地球の平和を守ってる人達が。


彼らが侵入者や隕石に負けたら終わりかな…

でもここ二、三日は大丈夫だと思う。

ちなみに私は選ばれし戦士に声かけられる事をいつでも待ってますよろしく。


★K_imaさん

ライブやってください!


A、
やりたいですってゆーかやるかも?


★ひいろさん

好きなサッカーチームはありますか?

A、
よりイケメンが多いチームですかねぇ、



★sp3Pointerさん
これだけは絶対人に負けない、大好きだぞってものはありますか?

A、
歌、音楽意外では、デパ地下かな。

デパ地下に好きすぎて5~6時間いれるんだよな、口コミで調べたり、おいしいケーキ屋さん、お菓子を調べあげ買いにいくあの力をもっと仕事に使いたいです。笑


★コウジさん
宮脇詩音ちゃんの数ある長所のなかで(笑)せーちゃんがこれは!と憧れる長所を一つお願いします。

A、

たくさんあるな。

デビューした時から羨んでばかりだよ。

手足が長くて細いとか、顔かわいいとか。

でも一番は声。


私は本当に詩音ちゃんの声が好きなんです。


★ハラシーさん

リハビリをおこなってあげる立場になったとしたら「仕事で」誰を対象にする?
高齢者、若い人、スボーツ選手など

A、
絶対おじいさん、おばあさん。

小学生の時大好きなおばあさんがいて老人ホームにいたの、で、週に一回は行っててその時はそこで働きたいって思ってた。だからもしやれるなら絶対おじいさん、おばあさん。

だからハラシーさん、いつも尊敬してますよ♪


★チベスパ

生まれ育った名古屋、京都の方言はしゃべれますか?

A、
関西の人や名古屋の友達と話してると10分くらいでだんだんでてきて30分目にはもうそこの人です。

でもこれは京都、名古屋に限らず、福岡、鹿児島、山口とかすぐ移る。とにかく私は染まりやすい。染まるよ。


★ゆりさん

今はまってる料理は?食べる、作る両方。

A、
最近ちまきにはまっててちまきってなんであんなにおいしいのかな、あとampm限定なんだけど、(ampmのパンが一番好き)ampmのもちもちハムタマゴ!一日3つ食べる日もあるよ。みんなも食べてみて。あとはセブンイレブンのメロンパンは奇跡的なうまさ。

作るのは一時期牡蠣フライとタコの梅ガーリックにはまってた!

毎日朝から揚げてた。

タコの梅ガーリックは、フライパンにごま油しょうが、ニンニクを炒めて、いい感じ~♪(パフィーの歌)になったら、タコ!と塩胡椒少々、でいい感じ~♪(またパフィーの歌。若い子はわからないかな)

に炒まったらニンニクパウダー

フライパンからだして練り梅もしくは、梅干しで和える!


うま!

★あっぷるさん

キュンとくる異性の仕草は?

A、
相手は隣に座ってて、前を向いてて、ふと話し掛けた時に、え?って目線だけこっち向いた時の顔。

が、可愛くて仕方ない。

前を向いてる状態からの目線だけのえ?の横顔にやばぁぁぁぁいのだい。

あとご飯一生懸命食べてて話し掛けたらえ?とか。

え?が好き。(笑)

みなさんはありますか?

★愛結さん

メタボがごまの、ごまがメタボのえさを食べ比べたりする?

A、

ごまが一方的にメタボの餌を食い荒らします。

だからメタボの餌はいつも隠してます。

メタボはごま餌には興味ももたないのに^ロ^;

ごまって肉食女子だわ。

★ひまわりさん

せあらちゃん嫌いな食べ物ありますか?

A、
あるけど秘密。笑

大人の事情です。笑

ひまわりさん大丈夫よ(*^_^*)


大人になってくうちに味覚もかわるしいろいろ食べれるようになるよ★

野菜を使ったおいしい料理はバーニャカウダや野菜のポタージュなんかは?むりかな?

あとは野菜の入った餃子やシュウマイもむりかな?


★SORAnoIROさん

はまってるものはありますか?

A、
とにかく最近パンにはまってます。

とくにもちもちハムエッグや、ハムチーズ、チロルチョコの北海道チーズ、飲み物では超ファイバー、


食べ物ばかり…


あは。


★KUROさん

今年買ったCDは?

A、

昔はちょー買ってたけどいまは…iTunesStoreで買ってしまうんだよ。泣


CDを出す立場として失格だねぇ…。

マライアキャリーのアルバムくらいしか買ってない。

でもiTunesでは月に20曲くらいはダウンロードしてる。

★まゆっちさん

好きなおにぎりの具は?


A、
スパム。


★SAIさん

misonoさんとは仲いいですか?


A、
一度ライブで前座みたいなのをやらせていただいてその時めちゃくちゃよくしてくださって、とてもいい先輩です★

★つげさん


名古屋は好き?


A、
でら好きすぎてやばいし。

★やすーんさん。

自分が絶好調だなと感じるのは歌ってる時以外でどんな時?


A、
切符もなくさず、忘れ物もなく、カバンの中がぐちゃぐちゃじゃなく、時間に余裕をもって行動できた日。

あれ。これって小学校の時に習う事かね。

★ビーフケーキさん

銀歯とかありますか?


A、
銀歯欲しくて歯磨きをさぼってました、8歳の夏。



以上!

また開催しますからまたよろしくお願いします


みなさん質問ありがとうね★