さて質問答えていきたいと思います。なかなかハードな質問もあってちょっとニヤニヤしてます。







★さみさん

せーちゃん!もしあんまりしらない異性の一歳年下の男の子に突然アドレスとかきかれたらどう思う?
憧れでーすとか言われたらどうおもう?


A、
嬉しすぎる気持ちをばれないように、ホントは口元が緩んでいるのだが、あっそうなんだ~みたいな余裕表情を作りつつその人がいなくなった時、

『はぁ~いつから私の事見てたんだろ』

と、自分の右手をぐーで左手にパンパン、パンチしながら今までの自分を思い出しつつにやけながら一人つぶやくかな。


タイプだったらすぐにでも付き合いたいわなぁ、もちろん。


★しもふりにくさん

宇宙人と幽霊どっちもいると思う?


A、
宇宙人は人間になりすます能力があるのでちょっと怪しげな行動をすると

ほんとはあの人は人間の姿をした宇宙人なんじゃ

と自分のまわりのすべての人に思ってます。

前に詩音ちゃんが一点をじーと見つめてた事があって、その時

絶対今交信中だ!
とそっとしといた事あります。

つまりは両方います。


★あっぷるさん

もし彼氏がいる時ほかの好きな人が出来たらどっちをとりますか?

A、
いい遺伝子が残せそうな方をとります。


★つばささん

髪伸ばしたりエクステつける予定はないですか?


A、
実はね~変えたいのよ、もう三年くらい同じ髪型だからもしかして近々なにかあるかも!


カマンベールチーズとかイカの軟骨とかお酒のおつまみがやめられません!どうしたらいいですか?

A、
毎日1Kgぐらい食べてみましょう。

一週間後には姿形もみたくなくなります。


オススメ桜スウィーツを教えてください。

A、
スタバのサクラフラペチーノは最高!

あとは西洋洋菓子店のサクラのモンブランは最高。


★Saoriさん

せあらちゃんエイベックスに入ろうと思ったきっかけは?


A、
きっかけってゆうよりは導かれるように…なんか運命的なもの。

でもアカデミーを知ったのは当時アカデミーに通ってた友人の存在、で、私はずっと歌手になりたかったかし歌手になるため上京してたから入らなきゃ意味ない!ってそこから私はボイスコースに入ったかな。


エイベックスのオーディション受けようと思ってます★がなにかアドバイスはありますか?


A、
オーディションでリラックスして話したり自分を出せたり、100%は無理でも80%~90%の力で歌ったり演じたり出来るように、それまでに出来る事をやるといいと思います。

つまりは努力。

頭でシュミレーションして、家でも練習、親、友達に見てもらう、

努力というのは運やチャンスを引っ張ってきてくれるから努力はするだけ自分に返ってきます。

こんな質問がきたらこうしよう、ここではこんな表情をしよう等。

あとはぶっちゃけ、やっぱ他の人と違う事っつーか、人の目をひく事や発言、実力があれば最高ですよね。



好きな人はいますか?
異性で!


A、即答でいます。ごまんと。ぷ


★ひまわりさん


新曲って出さないんですか?てかだしてください!


A、
と、いう意見があと五万人くらいあればすぐでしょう。


好きな男性のタイプってどんなんですか?



A、
よりいい遺伝子を持ってる方ですかね。




私は今お笑いにはまってるんですが、せあらちゃんはお笑い好きですか?好きだったらオススメの芸人さんはいますか?


A、大好きですよ!特にブラックマヨネーズさんと古坂大魔王さんが大好き!

オススメの芸人さんはやっぱり響さんじゃないですかね?(^^ゞ



あと最近お願いランキングに出てたお笑い芸人さん…スッゴクおもしろかったな…なんだっけ15年目でバイトばっかりしててたとかどうたらみたいな方達…

おもしろかったな。


★クロウさん

エイベックスが毎年やっている株主相手のシークレットライブでれるとしたら出たいと思いますか?それともめんどくさいと思いますか?

A、
歌える場所なら法に触れたり人を傷つけないかぎり私はなんでも出たいです。


歌う事にめんどくさいなんてありませんよ。


★しもふりにくさん

豆腐さぁ、木綿と絹どっちがすき?


A、
22年そればっかり考えて生きてきましたが答えが出ません。

唯一言えるのが


気分次第って事。


★まさっちさん

次回ハローワークスのストリートやるときは事前に場所と日時教えてください!どーしても見たいですから!

A、
実はストリートはもうやらないかもなんです…しかしイベントやクラブいろんな場所ではやるのでまた書きますね。ハローワークスblogも見てね。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=helloworks2010


あとハローワークスとライブやりたい!とバンドさんから申し込みあったらやりますか?

A、
ボスとメンバーの意見もあるのでそれ次第ですがすごく素敵なお誘いなので私はやりたい!と意見しますね。


★コウジさん

チサ姉(ガルネク)と初めて交わした会話を教えて下さい!

A、
確か5年前くらいかな?アカデミーの更衣室で私が一緒のダンス受けた後

『この前〇〇先生のレッスンも一緒でしたよね?』

だったような…


そっから一時間くらいしゃべったかな。

二言目は

『なんでそんなにスタイルいいんですか?』だったかな。笑

仲良くなってからは毎日のように一緒にいてお泊りしてチサさん運転で遊んだり…いろんな事したなぁ。
戦友であり、悪友でしたね、笑


ずばり聞きます!レコード会社関係なくコラボ出来るなら?複数可。

A、
えーありすぎるー。
夢みたいな話だけど勝手な欲望だよ?まず

MCの仕方が好きなのが
ライムスターのMummy-Dこと坂間大介さん
WISEさん、
イルマリさん
後に残る感じのMCで好きです。
早くMCするのと声が独特な人が好き。

声が好きなのが

Nao'ymtさん
SWEEPさん、
スピッツの草野正宗さん


音が好きなのが
ハナレグミ永積タカシさんNao'ymtさん
亀田誠治さん
布袋寅泰さん

昔から絶対フューチャリングしたかったのがm-flo様です。これはずっとゆってるから知ってる方もいると思います。あまりにもフューチャリングしたすぎて英会話習いました。

何故ならm-floさんファミリーはみんな英語で会話するらしい…カッコイイ!


あとはやっぱり…あわあわ…


あの…


椎名林檎さ…ま…



★ハラシーさん
ガルネク、チサさんとコラボしないの?したらいいと思うんだけど…


A、
そんな事言われると昔スタジオで二人である曲をコラボしながらなんかBENNIE Kさんみたいな事あった。

踊りながら歌ってユニット組んでオーディション受けます?なんて盛り上がってたけど多分あたしたちちょう





ださかったはず。笑




★やすーんさん

寝るときは右向き?左向き?まさかのうつぶせ?


A、0~20歳までうつぶせ派でしたが顔がむくむようつぶせは

と、言われてから気にするようになり左向きか上向きです。

つまり20歳くらいからむくむという事に敏感になりました。


直接顔見れる機会とかないのかな?

★あります!あります!ぷふー(´・`)

実はあるのー!また書きますね。ニヤニヤ。


★あらやんさん

よく食べるのになんでそんな痩せてるんですか?
やっぱよく出るんですか?すばり身長と体重は?


A、
えーー!?私?(ノ><)ノ

痩せてないよ!だから肉ついてるし、足とかがっちりしてるし、実はやばいよ。笑


ただ私体重はそんなにないのよ、今日朝計ったら43.8Kgだったかな?身長は163Cmくらい。


基本痩せたら42Kg台、太ったら46Kgまでいくし、平均43、44Kgです。


えっそんな軽いの!?見えない!と、言われるのは多分足とか顔とか目に見えるところが太いのf^_^;

だから女性らしい部分とかはペッタンコです。

よく出ますよ!朝は毎日出るし食べたらすぐお腹痛くなる。

ただ昔は結構便秘症でなぜならあんまりたべなかったから。その時のが太ってるし。

ダイエットであんまりたべないて出ないかも。

あとは食べる順番は絶対サラダ→野菜類→お味噌汁とか→おかずとかご飯みたく吸収する際体に良いものからたべます。
一日10回行く日もあるよ。笑



★つげさん
blogでせーちゃんの顔が見たい!
前は気にならなかったけどだんだん気になってきた!

A、って、笑。

うける、わまえは気にならなかったって。笑


今携帯新しくなって写真がないのよ~(:_;)ゴメンなさい化粧したらとります!


★みぃさん

今後新曲を出す予定はありますか?

A、
私の心の中では明日にでも発売予定です。


今までで一番食べたときはどれくらい食べましたか?

A、
えーわからないけど、ラーメンなら替え玉10玉とかはできるかなぁ。

前食べた後体重乗ったら4Kg増えてたよ。

三宅さんにはまったく比べものにはならないけどf^_^;


はーい!という事で今回はここまで!

また開催しますね!


さ、朝ごはん、朝ごはん。笑