光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200912171638001.jpg

そうそう。


そうだった!


皆様からの質問に血液型の話があったね。

ごめんなさい。

私のわすれんぼさんとした事がわすれんぼさんしてました。

私ね~わからないの。

一回はかろうと献血に行ったんだけど、私昔輸血をした事があってね、で、昔輸血をした事がある人は献血はできないんだと、ビスケット一枚渡され帰されました。


だからよくわからんのよ。
よく言われるのは、B型とAB型とO型かな。


つまりA型はないのね。


それは自分でも思う。でもすんげ細かい事気にして、待ち合わせ時間に遅刻してまで、完璧に靴が並ばないと家が出れない!とか、

几帳面に掃除がホコリひとつなくなるまでやりたい!とかあるんだが。

何型っぽいかしら。


でも親はA型とB型だったような。

わからんちんです。

ちなみにみんなは何型が多いかな?


日本人はA型が一位でO型なんだよね?


でも韓国はB型が多いみたいね。


ちなみに写真ははまってるおかち。