光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-2009111820030000.jpg

コメントにセレブだなんてありましたが…



わたしゃセレブもくそもないよ!(><)



スーパーに行くのは絶対半額になってる夜だし、298円の二個セットになってるお得ソーセージすら買うのにかなり躊躇するよ!


ちなみに、スーパーの広告もかなりチェックするし、価格破壊の西友大好きですし、高いとこは奢りか、大人としかいきまへんがな!

でもよく食べるから食べ放題は多いかな。


セレブとコメントにあって、びっくりしました。


ケチセアラですから。

ってこれくらいの事はみんなしってる?


みんなの節約術教えて下さいな。


うちは…





はっ!?できてない…


冷蔵庫になんかシート貼って冷気を逃さないようにするとか、やってない。


普通やるの?


まぁコンセントを元から抜くくらいかしら。


聞かせてちょうだい!

写真は同じ事務所の稲森寿世ちゃんと、真崎麻衣さんと。

みんな美形だよね~とくに真ん中(爆)