光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200911190201000.jpg

皆さんコメントありがとう!

ボジョレー・ヌーボー解禁。



もちろん飲みました、だって毎年ボジョレー・ヌーボー解禁する事しか考えてないんだから。


って嘘をつくんだけどさぁ。

ごめんなさい…私ワインはすぐ悪酔いしてばけもんになるからトラウマで飲めなくて…ははは…


みんなやっぱお気に入りのぬいぐるみあるみたいね、でもやっぱ増えすぎて置く場所ないとどうしよう(οдО;)となるよね…


私も昔すごく怖いぬいぐるみがあって、触ったら音がするんだけど、

またその音が苦手でさぁ~笑

クローゼットの奥深くにいれていて、たまにそこを覗いた時存在を忘れてて触って音がすると、

『きゃーー!!泥棒!』


となってちびりかけたわ。
人間って不意討ちされると、一回ジャンプするんだって事がわかったよ。


みんなも気を付けてね、ないとおもうけど。笑



ちなみに、これが写真よ。

これはモンチッチ君とはちと違って、チャムチャムベア君!

かわいいでしょ?かわいいでしょ?(≧▼≦)

今私のエコバックについてる。

みんなが知ってるモンチッチ君はなんか今のと違うみたいね~

たしかにコメントにあったようにもうちょい昔は黒かったような。笑


あと、せあらちゃんモンチッチっぽいって!



同感しすぎて怖いよ!