光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200911150205000.jpg

なんですかね、この食欲。

毎日食べてます。


体重計にのる事が今なにより怖い光子です。


今日は稲森の寿世ちゃんと一緒にお仕事してます。


●和風納豆パスタ
●ガーリックタコマリネ
●鰻の肝の佃煮
●いたわさ、山芋のわさび入りねりもの挟み

たくさん食べた!




ちなみに和風納豆パスタには野菜たっぷりで。

って、モデルさんのブログみたいな事かいた。


で、最近はヨーグルトにはまってでかいやつ四パック食べたりしたら、水分取りすぎでトイレが近くて近くて。

もうトイレしかいってないもん、最近。


あっ隣の稲森さんさっきからずっとしゃべってるけどつかれないのかな。


しかも話題がコロコロ、コロコロコミック並みにかわります。


さっきまでクラスメートの話だったのに、今はボディバターの話だ。

繋がりはなに。