光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200911042233000.jpg

昨日の最後はニコニコ動画さんにお邪魔してきました。


陣内智則さんと、松嶋初音さんがやっている

『とりあえず生中!』

という番組にお邪魔した!

いやー楽しかった!


私ディスられまくりの、陣内さんもディスられまくりの!笑


でもコメントにもありましたが、ニコニコ動画みてブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

しかもかわいいだなんて、いいの?だって私、


ミツコ、松嶋初音さん、光上せあらで

『この三人でだれと付き合いたいか!?』


の、投票、3位でしたけども。

しかもミツコちゃんには倍以上の差で負けるっていう。

中身31歳のおじさんに負けましたけど。

みんなツンデレだから大丈夫!ってコメント、うれしすなぁ(≧▼≦)

せあら怖い…のコメントもツンデレだと信じますね!

ちなみに陣内さんと、私、なぜかパックンマックンのマックン、のだれと友達になりたいか!?

で、

一位、その場にいないマックン

二位、どちらもいや

三位、私

四位、陣内さんでした。

あの番組で陣内さんはなにがあったのかしら。


ちなみに0、9%差という、微々たる差で勝ちましたから、喜んでいいのやら。

その場にいないマックンには四倍くらいの差で負けたけど、二人して。

でも初音さんのトーク力に感動しながらほんとに楽しく過ごせました!

呼んで下さりありがとうございます!

写真は血液型コーナーの渚さんと。


渚さんめっちゃかわええ!

まいマネージャーさんが、かわいいと絶賛。

私には言った事ないのに(-_-)


でもまじでかわいかったなぁ。性格も。

こりゃもてるわ。