光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200911041758000.jpg

いや~発売しちゃったね。


おめでとうコメントありがとうございます。

もちろん、あれかしら?

みんなダウンロード&CD&DVDは…


ね?


ありがとうね(^-^)


もちろんだよね(^^)v




と、アーティストにあってはならない軽い脅しがはいりつつ、自分のファンを追い込むという恐ろしい行為がはいりつつ、

昨日まずはアメスタでの写真載せ忘れたから載せるね~。


昨日楽しかった!

私小さい頃からあいのり大好きで桃さんの回も見てたから生の桃さんに会えて大感激!


やべぇ!生めっちゃかわいいし!

やべぇ!テレビとちょっと違う!

なんかオーラにドキドキしちまった。

しかも桃さん声がよかったなぁ。

ちょっとハスキーな感じで、マジに笑顔がちょう可愛くてさ、あいのり見てた時から私『わーこの桃さんって子かわいいー、私好みな顔だぁ』

って、見てたから、みんなにも言ってたから、生で会えてマジ感動しちまった。

朝ご飯たくさん食べるんですよね?

ばっかりゆってしまった。


常にブログ一位、二位を争う桃さんブログにせあらちんもでてるからみてね!

私今までたくさんの芸能人見てきたけど、いまんとこダントツかわいい!って思ってる!むねを伝えた。

私は桃さんみたいな顔だいすき!

生めっちゃかわいいよ。

ちゃっかりアドレスも聞いたし、いつかご飯でも。


崎本さんも、イケメンなのに気さくな方で

面白い方でした~

ちょっと強引に話をまとめる感じよかったわぁ。笑


ほんとに素敵な番組でしたぁ。

さて、次はニコニコ動画だぜ!