光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200911011920001.jpg

そして、そして!

最後は二松学舎大学にうかがわせていただきました!


こちらは、響さん、ななめ45゜さん、U字工事さんの順で登場。

こちらも『あげきゅんラブ』がかなり半端ない盛り上がりでしたね。


ちなみに響さんも、ななめ45゜さんも、U字工事さんも皆さんとても仲が良いみたいで、響さんの楽屋に皆さんで集まられてまして、私、あわあわどうしたらいいのかしら状態で、笑



芸能人だわ!と緊張しながらこっそり会話に聞き耳たててるやな女でした。

皆さんめっちゃいい人達で、U字工事さんには栃木のお土産をなかば強引にいただいてしまいました。

ほんとに嬉しかったです。

ななめ45゜さんは、一緒に舞台行こう!と誘って下さったり、ほんとに優しい方達でしたが、


もう化粧もボロボロ、ぬらりひょんみたいだった私は失礼を…


すみません。

でも、二松学舎の皆さんは出待ちして、響さんに頑張ってー!と言ったり、

すごく優しい方達でしたなぁ。

またお邪魔できたらと。


写真は役員の皆さんと。



http://avexnet.or.jp/mitsukotoseara/