光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200910182046000.jpg

いやー、長くなってしまった。


あれは、そう、


10月の18日の事。


コカ・コーラライブの時。


私以外にもBRIGHTさん、谷村奈南さん、GIRL NEXT DOORさんというそうそうたるメンバーの時。


私、BRIGHTさんと写真とった。


私のマネージャーさんは私の顔をよりでかく撮るのと、足をより太く短く撮る天才なのです。


右にでるものはいないでしょう。


BRIGHTちゃん…


みんなスタイルいい…

みんなかわいい…


みんな顔小さい…


私並びたくない…


から、足の太さを隠すために足をくねっと曲げて顔を小さく見せるために、顔をひいたら、

なんか一人人間として体制がへん…

でもやっぱり素敵なBRIGHTちゃんとせっかく撮った写真のせます。

大阪に住んでる家族が、

『歌が上手すぎてぽわ~っとなった。』


って。

新曲めっちゃ切なくてよかったなぁ。

このブログで前にBRIGHTさんのアルバムを紹介しましたが、まじで鬼リピートしてたからな。

みなさん、チェックだ。