光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200910182105000.jpg

コカ・コーラ地元ライブに来て下さった、皆さん、本当にありがとうございました!



いやー楽しかった(><)

本当に。


あんなたくさんの人の前でやるのは本当に久しぶりで、たくさん不安があって、私が一番知名度も低いし、トップバッターだし、みんな


(@_@;)


みたいな顔して唖然で見てたらどうしよう…


ってずっと心配で、

つか、むしろ、みんな携帯いじったり、隣の人と話して全然興味なかったら…


とか、下らない不安はぐるぐる。

そんなのは自分次第。

私が盛り上がりたくなるライブをすればいい話なんだけどさ。



でもね(><


みんな本当に暖かくて優しくて、笑顔で迎えいれてくれて、嬉しくてさ、こっちが涙でそうになっちまった。

まじで『あげきゅんラブ』の最後、みんながタオルかなりふってくれて、半泣き。


やっぱ関西いいよ~

みんな優しいし、ノリがいいよ~(;_;)


こんな私をコカ・コーラ地元ライブに参加させて下さり本当にありがとうございました。


皆さん、本当ありがとうございます。

MCでもゆったけど。


大好き!

やっぱ地元いい!


また関西でライブできたらな。


写真は親友のチサ姉と。


本当大好き。

楽屋いって笑ったり、ライブ終わった夜中長電話したり、会うたび抱き合って、

『せあらー(≧▼≦)』


『ちささんー(≧▼≦)



ってなってます。

にしても、チサあね、顔ちっさ!


てゆかやっぱりトリなだけあって、GIRL NEXT DOORのライブは最高でした。

本当に。

鳥肌何回もたったし、やっぱりチサさんのパフォーマンスは迫力があった。

勢いがあった。

頑張ろう!と思えた。


お互い刺激しあって頑張ろう!って言い合った。


私、頑張る。

負けない。