光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-image.jpg
皆さん、朝早くに、しかも当日ですみません(><)


私てっきり告知しちゃいけないのかと思ってたんですが、響さんがブログに書いていたので書きます!


本日13時30~川崎ラゾーナで

ミツコとせあら(響のもう一人の方)


のお披露目ライブやります!

ついに響さんと光上せあらのこのプロジェクトのベールがはがされます!


てか、ベールで全くくるんでないんですが、ただ今までいろいろ来なかった楽曲の事や、衣装、なにをやるかが本日すべてわかります!


無料なので、シルバーウィーク!もし時間がある方いましたら遊びに来て下さい!

本日は私達以外にも、avexの先輩のmisonoさんも出られるので、盛りだくさんライブ!何年かに一回しかないシルバーウィークの思い出にぜひ。


でも告知遅くなったからみんな予定いれちゃったかな?(;_;)

出来る限りでいいのでぜひ!

ちなみに写真は最近毎日聞いてる宮脇詩音ちゃんの
『Loving You...』のPV。

朝からこれ聞いて切なくなって、でもかっこよすぎる作品に刺激うけながら元気だしてます。

ってどゆことすか?

とにかく、こんなかっこよすぎるアーティストさんとずっと勝負してたなんて信じられないな。

みんなも聞いてみて。