光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200908312153000.jpg
このBLOGで、


『筋肉付きすぎた!ちっとも女らしい体じゃなくなった!しなやかじゃなくてゴツゴツしてるから1ヶ月ダンスやんない!』

とかって宣言してから、


実は、本当にごめん。(誰に?)

実はこっそりダンスしてた私。

でも前の五分の一くらいの頻度。

1週間に一回くらいね。

前よら体脂肪率も増えたし、ちょっとは女性らしい体になったけど…


やっぱり三浦りさ子さんみたいな、私の大好きな上原さくらさんみたいな女性らしく、ふわふわしてそうで、

抱き締めたくなるような、色気のある体には全くならなくて、

やっぱり1ヶ月じゃだめかぁ…と思いました。

っつかもう生まれつき私にあんな体は無理なんじゃないか…?とすら思いますがね。

色気ってとこは、もう、体じゃなく持ってるものだし。

艶やかになりたいわぁ。


で、結局やったってやんなくたって無理じゃん!

だったらやるし!


と、早速今日ダンス3レッスンしてきました!

いえい!死ぬ!


やっぱり体力がちょー落ちてて1レッスンで限界が…

でもこれを…!


この限界を越えるんだ、せあら!

そしたら新しい景色見えるよ!

スーパーせあらになれるよ!


と、かなりムチを打ち、やりきった結果・・・・・









全然集中できねぇっす!


もうスタミナとかの前に集中力が切れて、体力はなんとか頑張れてもさ、


脳は操作できないですがな!

しばらく体が馴れるまでは伝説の3レッスンは止めましょう。

てゆか、コメント見たら、

ぬぁ!ぬぁんとな!


多分2-Yan先生が一緒だったんだよね?('∀'●)


あゆみさん、わかりましたよ!

きゃーすごーい!いたなら話し掛けて下さいよ!

今まではあゆみさんの事、多分あの方だろうな~とは思っていたんだけど、

『いつもあゆのTシャツ着てます!』

というヒントだけでは、レッスン中は自分に酔いしれてる私ははっきりは特定できず、ごめんよ!(><)

でも今日わかったよ~

昔も何度かお会いして、なんかイベントとかでも会ったよね…?違う?


てゆか、私振り覚え悪すぎて、泣いたりする位悪いからなにも言えなくて切ない(><)


ただ私が師匠と呼んでる

『スーパー中学生、少女かなた』

ちゃんによると


ダンスが好きっていう気持ちで、踊り続けていれば上手くなれるよ!

あとは振りを覚える時すごく集中する!集中力が大事!

あと上手い人や先生の後ろで踊って真似する!

後は慣れ!

とアドバイスしてもらったよ!

あと、『スーパー中学生、少女かなた』ちゃんは家でも洋楽をかけてリズムにのったり、出来ないとこを練習したりしたって言ってた!

でもダンスの先生はみんな『慣れ』っていうけど、

今振り覚えよくなりたいんです!今慣れたいんです!

って思っちゃうんだが、笑(なんて贅沢な言い分)


やっぱり何事も一歩ずつだよね。


でもあゆみさん、全然振り覚え悪くないし、私なんかに相談しなくても全然大丈夫って感じでしたよ?(><)


全然自信もって!

一緒にがんばりましょ!





って、コメント書いてくれたあゆみさんて私が思うあゆみさんが全然違ったら笑い事じゃすまないね。笑