光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200908292036000.jpg
床にアイスクリーム、平置きですみません。

大好きなレディボーデン!

今日は昨日撮った21世紀少年見ながらレディボーデンをスプーンでそのまますくって食べるのじゃ!


本当は久しぶりに高校のお友達と遊ぶ予定が、レディボーデンがね~


そいや一個前の写真、


スタンプなしが見たいって・・・

あったけど・・・



あれを公開するか、大嫌いなゴキブリにキスするかって聞かれたら、


あたし迷わずキスする。


それくらいひどい。


そういえば人気なアーティストさんってさ、名前がカタカナだったりするよね最近。


青山テルマちゃん
加藤ミリヤちゃん
田中ロウマ君とかぁ、

どう?


光上セアラ。

この際私もカタカナにする?

名前だけなら絶対仲間入り出来そうだよね。

青山テルマ
加藤ミリヤ
田中ロウマ
光上セアラ


もし、クラスにこの名前の四人がいたらさ、名簿見た瞬間、この四人本当は兄弟なんじゃない・・・?と一回は話題になるかもね。


ちなみに私だけ皆さんと違うのは、私まだまだ無名。笑

頑張る。

皆さん素敵なお名前だよね。

カタカナかわいいなぁ。

あっだめだ。

私にはごはん君があるから。