光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200907282126000.jpg
皆さん、ブログアップ遅れて申し訳なすびです(´Д`)


昨日は前のブログに書いたようにライブ行ってきたのです~。



なんのライブかといいますと、R-FESTAという流派-Rのイベントに行ってきました。


すっごくすっごく豪華なゲストばかりで、
マーカスヒューストンや
ZEEBRAさん、
加藤ミリヤちゃん、
青山テルマちゃん、
清水翔太君、
童子-Tさん、
twenty-47さん、
Leccaさん
AK-69さん
(途中から行ったため最後の方しか見れずすみません、覚えてる限りを書きます。)
など本当に本当に豪華で、

R&Bや、ヒップホップ、レゲエ界の第一線で活躍している方ばかりでした。


特にテレビの歌番組や、PVでしか歌ってるのを見た事ない方ばかりだったので、初生ライブを見て本当に本当に興奮したぁ!

えーライブだとこんな風なんだぁ…とか

CDより全然いい!

だったり、当たり前だけど、歌うめー!笑

と思ったのじゃ。

やっぱりアーティストはライブあってのもの、全然皆さんCDで聞くよりかっこよくて、パワフルで、心までズキュンと刺さってくるライブでした。

自分とはジャンルは違えどすっごく勉強になったし、やっぱいいライブをみると『負けたくない、私はどんなライブしようかな』

と思うんだよね。

特に年が一歳しか変わらないミリヤちゃんや青山テルマちゃんを見てると

『同じくらいの年で自分はなにやってるんだろう。彼女達はこんなに素敵なステージに立って素晴らしい歌を歌ってるのに。』

ってちょっとマイナス思考になりかけたけど、自分は自分。

自分もいつか、ううん、近いうちにたくさんの人の心を魅力できるライブをしたい。

あーいい勉強なった。

みんな歌うめーなぁ。

がんばろ。

写真はライブが行われたSTUDIO COAST にて。

ワンピ姿が見たいだなんて、嬉しいけど、ちょっと申し訳ないコメントがあったので載せました。

全部写したかったんだけどカメラマンがイマイチで…笑

ワンピースはシャーロットロンソンのだよ。

オニューなのだ。


このあとまだまだ続きます。