皆さん、えーと、もう公式ホームページでは発表されてますが、


私、光上せあらは

10月18日、

Coca-Cola Happy Music地元ライブ!!

に出演します!

ちなみにこれは地元ライブという事で関西出身の私は大阪会場です。


大阪国際会議場(グランキューブ大阪)でどでーんとライブさせていただきまんがな!でんがな!

出演者は

GIRL NEXT DOOR
谷村奈南

BRIGHT


という、かなりそうそうたるメンバーではありませんか。

ただこれはコカ・コーラを飲んでポイントを貯めて応募した方の中から抽選で選ばた方のみが見れるライブです。

大阪会場は1200組2400名
なので、関西のみんな~、いや関西関係なくてもいいのだ、ぜひお時間ありましたら、
コカ・コーラをぐびぐびといきーの、ポイント集めて遊びにきて下さいな。

私はコカ・コーラ大好きだからポイント貯めるのなんて余裕すぎちゃうから、欲しい人は…

言って下さい…っていってもあげたいけど、あげ方がわからないので、気持ちだけは私のポイントをみんなにあげます。

自分の地元で、自分が育った街で、その街の出身者としてライブできるなんて、誇りというか、すごくありがたくて感謝です。

自分は自分の地元に恥じないライブをしたいと思います。

みんなで一緒にパッツンパッツンに盛り上がろうぜ。

詳しくは私のホームページかこちらのサイトまで。

http://m.cocacola.jp/locallive/osaka/seara/


何歌うんだろうね~光上せあら。ニヤリ。