光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200907171615000.jpg
ベンジャミン、ベンジャミン♪


って今日1日ずーと口ずさんでました。


しかもエルモの歌みたいなメロディに乗せて。


一回目のベンジャミンはちょっと語尾を上げて歌うのです。


何故ベンジャミンかといいますと、昨日ベンジャミン・バトンを見たからです。

切ないお話でした。

内容はあんまり言ったらこれから見る人があれなんで、あれですが(なんだし)、

ホント主演のブラットピットがすごく老いたおじいさんから、すごく若い青年までを演じるんですが、

いくら特殊メイクったって老いるのは出来てもどうやってあんなに若返らせたのか!?


とびっくりしました。

素敵な映画でした。

で、ご飯食べました。

鮭のムニエル
カボチャサラダ
青のり入りだし巻き玉子
納豆
ちくわとコーンのグラタンもやしとニラのナムル
あと乗り忘れた
大根ともやしのお味噌汁

と、唐揚げ
カニクリームコロッケ
は最近はまってるお弁当屋さんで頼みました。


完全食べ過ぎなね。


ちなみにちくわとコーンのグラタンはちくわを半分に切ってくぼみの中にマヨコーンを乗せて、粉チーズとパン粉でオーブンで焼きました。

COOKPADレシピです。

ムニエルは鮭に塩胡椒と小麦粉はたいて、卵にくぐらせてバターで焼きます。

おいしかったのだ。

あっちなみにダンス控えてから体重は少し減って、体脂肪増えた!

やっぱり動きすぎやったんやなぁ、俺。

で、ちなみにバーバリーはあきらめました。

なぜならセール品買ったから。笑