光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200907070313000.jpg
焼き鮭、
豆腐のそのまんまグラタンお味噌汁
カリカリ鮭のキノコあんかけ
納豆と福神漬けまぜこぜ。

なんかこんなにご飯や食べ物ブログばっかりアップしてたら母から


『止めてよ!恥ずかしいよ!まるですごい食べ物に飢えてるみたいじゃん!食べさせてないみたいじゃん!食べる事しか頭にない子じゃないか!もっと世界の平和とか、音楽、歴史や、文学について書けないの!?』


と、苦情の電話がありましてねぇ。

しまいにやぁ


『お母さん、数えたんだから!そしたら食べ物だけでもう…もう…100個…あーもう、100個でお母さん疲れて数えるの止めたんだから!疲れて寝たの!』

と、言われ。

『100個以上あったからね!もうついに100を越したよ!お母さん見るたびが痛いよ!』


と、声を荒げて言われました。

まぁ絶対数えないだろうし、数えてたとしても13個目くらいで寝たんだろうな、うちの母のこったから。

しかもそんなに声を荒げて言う事なのか、果たして。

そしてブログ二年以上やってる私としては100個以上あるのは当たり前なわけで。


しかも私が文学について書いたブログを楽しみにしている方はいらっしゃるのかしら?

いますか?

数少ない、いや、数少なすぎる私の文学への知識でブログを書いていいのか。

いかんな。

と、考えたらやっぱり食べ物なんだよな~

あっもちろん音楽もね。笑

趣味:料理、デパ地下巡りなもんで。

デパ地下5時間いた事あるからなー。

店員さんとかもう接客してくれなくなるからね。

五時間いて厳選して選んだ結果失敗した日は


『クソ!二度とデパ地下行かねぇ!』

と、思いながら毎日通いつめていた。

通い妻でした。

そんな訳でこれからも食べ物ブログよろしくちゃん。ハート。