光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-2009006171708001.jpg
基本的に街を歩いていてもあまり声をかけられない私ですが、


あっちなみに手相とカットモデルやりませんか?とアンケートとってるんですが…は人一倍多いかと思われます。

ちなみにこんな短い髪なのにどこを切るのかしらって思っていたら、

『もったいないですよ!もっと垢抜けますよ!』

と、まるで田舎から上京した女の子扱いされますがね。

でもそんな私、久しぶりスカウトされました!

かなり有名な雑誌をあげてらして、事務所入ってますか?とかいろいろ聞かれたのよ。

ぬぉ!この感じ久しぶり!
と、ワクワクしながら、かっこよく

『大丈夫ですんで…』

と、下向きながら断ってたんです、

でもすっっっっっっごいしつこく『話だけでも』

的な感じで言ってくるから、

大丈夫なんで、と顔上げて目が合った瞬間、


スカウトマン、動きがぴたっと止まる。

あれ?俺スカウトした子間違えたかな

みたいな顔しやがった!笑

いやね、なんでスカウトされたかってちょっと自分なりに検証したら、

まず1に、

メガネをかけてまして

2に、

高いヒールをはいていた

3に、

髪型がバッチリだった

4に、

ちょっといつもより露出系な服


最後に5、これが一番重要かもですな。


下を向いていた!笑

雰囲気で背も高いし声掛けられたんだろうなぁ。

あのスカウトマン、目があってからはあっけなく諦めていかれました。笑

くっそー、いいんだ、私は中身で勝負してやる。

女子諸君こんな経験ある?笑