光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200905221721000.jpg
もう今日は本当に恥ずかしすぎて顔が梅色になりました。

いつぶりかしら。


たぶん高校生ぶり。


一人でカラオケ行ったの!

あの室内に入ってしまえばさ、なにも恥ずかしくないんだけど、あの入店の際の手続き!

『一人です』

の、言葉がなかなか言えなくて、なんとか設定を考え私。

後から友達来る風にして、
『あー二人?いや、まだわかんないんで一応一人で』
と受付の際言って、
友達都合により来れなくて、ちょっと出る時イライラしながら『なんでこれないの?』って電話する風なのか、

仕事と仕事の合間に時間開いたからまぁ仕方なく一人?みたいな?
カラオケ?まあ、久しぶりに行っとく?

風なのか、


いろいろ考えて、入り口に入るまで何回も躊躇したけど、いざ入って店員さんに目を見つめられたら

情けない声で

『あっ一名です…』

といってしまった。

絶対この子なんかのオーディションを受けるために練習しに来たって思われてる。

絶対。

なぜ久しぶりに一人カラオケかといいますと、ちょっと今ある曲を練習したくてさ、
でもいい時間にスタジオとれなくて…

満杯だったわけ、

で、カラオケになったわけ、

しかもその練習したい曲が完全に女の子が一人カラオケに来て歌うような曲じゃないわけ。

でも室内に入っちまえばこっちのもんだ!とばかりに暴れ狂ってなりきって歌ってたらさ、


もうここ二年で一番びっくりしたよ。

心臓吐くかと思ったし。


ここのカラオケ室内が透けてんの!

全然気付かなくて、飛んだり跳ねたりなりきったりしてたのを外から見られてたかと思うと、しかも一人で

私もう生きてけないとばかりに

もう今更なのにその後からは座って唄いました。笑


しかもなんかやたらハイテクなカラオケでなかなか機械操作できず、一曲入れるまでに20分かかってしまい、入れたはいいが

オーディションモードみたいになって、本当にオーディション受けてる子になりました。

あー大変だった。

しかもウーロン茶を頼んだのに聞き間違えたらしく、ウコン茶がきたし。


健康になるからいいけどね。

あのカラオケ屋さんにはしばらくいけねぇと思いました。