光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200904211137000.jpg
見てくんなまし!


このかわいすぎる、胸キュンなお手紙と折り紙とポケモンのシール!泣


ちなみにお手紙は三枚セットになってまして、

三枚目にはなぞなぞが!!

くはっ!

ねえちゃんこんなの解けないよ!

難しいね!

と、答えをすぐ見てしまった大人げない私。

でもなかなか難しいなぞなぞだったぞ。

そしてこの折り紙もかわゆすぅぅ~泣

前もらった手紙は部屋に飾っててこれも飾ろうっと。

ポケモンシールはなにに使うかなぁ~

携帯にはる?

いや、大事にとっておくわ。

ありがとうね、私からは私がテーマソングを歌ってる、ニンテンドーDSのディスティニーリンクス ソフトをあげるんだ~♪

遅れてごめんね…

ちなみにテーマソングは
『君となら絶好調』といいます。よろしくお願いします。

にや。