光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200904160036000.jpg
今日は名古屋に住んでいた時同じ高校だったあみちゃんに会いました~

なんか全然雰囲気違う~
大人の女性だよ…。

あみちゃんは高校時代、
『ごまきだ!ごまきに似てる!』
と、(後藤真希さんの事)
モテモテだったのよ~

もちろんいまもすごい可愛いわよ。

久しぶりの再開って、驚く程変わった人と全く変わらないね~って人がいますよね。

あっ皆さんに聞きたいんだけど、同窓会とかでやけぼっくいに火とかついたりした方いるのかしら~笑


ちなみにあみちゃんとの関係は、私が三回高校を転校してるうちの一校目のお友達なんだけど

私が通った一校目の高校は『後藤真希さん似』の他に『BoAさん似』『矢田亜希子さん似』

といて、なんかかわいい子ばっかだったんだね、私含め。

あー、はいはい私は違うね。

写真の自分、ありんこみたいな顔してたから割愛しました…

私の友達かわいい子ばかりで自慢よ~