光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200903181804000.jpg
いや、最近、誰にも会っていない。

家でライブ映像見たり、作詞したり、DVD見たり、歌ったり、してるんですが、私このまま家にいたら、

お風呂でつるっと滑って頭うって倒れていても三日間ぐらい誰にも気付かれないじゃないかと不安になります。


誰からも連絡もなく、でもだれかに連絡しようと、

とにかくだれかに会おう!
と、携帯見ても…


い、い、い、い、

いにゃい…

こんな事がよくある私は、でもやっぱり寂しいと感じてしまう日もあって、、

最近友達づくりに励んでます。


前は女子の輪に入るのが苦手だし、キャピキャピが自分とは違う次元の人達だ…と、

途方にくれたり、

人見知りっつーか、人と話すと疲れてしまう…

と決めつけ、ほんとにフィーリングが会わないと話せなかったが、


最近手に汗握りながらも頑張って話すのだよ、私。

したら楽しくて!


だけどそこから先にいけないのだ…

皆さん、どうしてんの?


『ご飯いこうよ~』
とか言うけど、

なんか忙しいかしら?とか、私となんてまだ付き合い浅いし、気使うかなぁ…

とか思わない!?


私だけ?!

だから今日は皆さん流友達の作り方じゃないけど、友達と仲良くなる方法教えてくり~(><)


私このまま家にいたら、雪だるまみたいに太って、腐女子になっていく…