皆さんこんばんは。


皆さんにお伝えしたい事がありますぅ。

皆さんご存知ですか?

せあらの突撃インタビューのコーナーを。

古いネーミングだな!って思った方、手をあげなさい。笑

私が考えたんだから!

で、それは
私のホームページからsearaTVというのをクリックしていただければ見れる、私がいろんな方にインタビューをするコーナーです。

まだ始まったばかりで、第一回目のゲストは木山裕策さんだったんですが、

第二回がアップされましたーー

きゃっほーい!



第二回のゲストは…

あっ、やっぱり見てもらってからのタネ開かしにしようかな。

とかいって発表しますけどね。

第二回は・・・・・


SHORT LEG SUMMERさんから、東野ハマジさんに来ていただきました(≧▼≦)

あのね、ハマジさん、スッゴク面白い方なんです。


ほんとに。

てゆうか、むしろ第二回はハマジさんに仕切っていただいた感ありますな。


まず、よろしくお願いします!って入ってこられた時から違いまして、

なんか、動きが機械的というか、

ムキッて感じで(全然伝わらないよね、ごめんね。)、

ほんとに面白いの!

で、スッゴク前向きな方で、自分のTシャツ着てらっしゃったわよ。

前向きじゃなきゃ自分のTシャツはきれないよね。

って話しました。


でも音楽とかほんとかっこよくて、ロックなんだけどね、ロックっていろいろあるけど、うっぷんだったり、怒りとか、悲しみとかを歌う事が多いじゃない?



でもたぶん、たぶんだけど、

ほんとはすごく世の中や、いろんな事に反骨な方なんだけど、でもそのなにかに嫌けがさして、逆にあれだけ爽快に前向きなんじゃないかなぁ?って感じた。


変換してるというかね、


自分はみんなとはかぶらねーぞ!みたいなのを作品からも、人柄感じました。


3/11に発売された、SHORT LEG SUMMERさんの『うやむやにしちまえ!』をテンションあげる時に聴いたりします。

なんかそしたら自分の悩みがちっぽけに思えるのよ。

うらむやってなんか衝撃的な題名で、私はうっかりもっとネガティブな感じなのかと思ったら、

やっぱり前向きなんです。笑

ご本人は"横向き"とおっしゃっていました。

いや、かっこいいよね。

皆さん絶対チェックしてくだせい。

こちらから見れます。
http://www.seara.jp/searatv/