光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-20090225200042.jpg

今日は渋谷CLUB CRAWLでイベントでした。ライブ来て下さった方ありがとうございました。


最近バンドさんとリハーサルやったり、本番やったりしてたから、なんかやっぱり一人だと寂しいな

と感じつつ、

でも一人には一人のよさがあって、皆さんと一対一みたいな感覚はやっぱりたまらなくいいね。

雨で、平日なのに、来てくださった方、ほんとにありがとうございました!


そして今日は大先輩misonoさんのライブもあり、ずっと見させていただいたんですが、当たり前ですが(笑)とにかく歌が上手で、ハイトーンの声がすっごい綺麗で、どこまでも伸びる歌声と、misonoさんが奏でる歌詞になんども胸が締め付けられました。

パフォーマンスも、会場が一体となってみんなmisonoさんの世界に飲み込まれていて、自分はすっごい素敵な先輩を持ったなってうるうるしました。

しかもmisonoさんは優しい事に、
ライブ中に私の名前を呼んでくださったのに、私は恥ずかしいのかもじもじ…

ほんとはすごく盛り上がりたかったし、飛びはねたり、楽しみたかったのに…恥ずかしがってしまった…。

先輩、自分は面目ないです。


misono先輩の優しい、そして寛大さに応えれなかった自分が悔しいです…

いや、次もしかなにかの機会があれば自分の殻をやぶり、先輩を心からバックアップしたいと思います。


先輩、大好きっす。


ついてきます。


なんとも可愛くて素敵な先輩でした。


ライブのMCのうまさ、見習わなきゃ。