私の愛する友達は素晴らしい人しかいない。


私は基本的に友達を増やすのが好きじゃないし、一言目に話したフィーリングで結構決めてしまう。

この人と長く連れ添いたいかどうか。

ほんとはそうゆうのってよくないんだろうけど、私は3人で遊ぶとか、大勢とか苦手で、
だから会うなら二人、

メールアドレス交換なんて一年に2、3回しかしない。

だけど大切にするし、大好きだし、深いと思う。

もちろん大勢の人と深く、たくさんの仲間がいるのはとても素敵。

私はちょっと苦手なだけ。

だけど、私の友達はほんとに素晴らしい。

三宅智子さんのブログを見て欲しい。

すごく応援してくれて、
『発売日近くなったら言って~ブログにばしばし書くからね!』
とか、

ちょっと私が暗いブログを書いたら、

『私がせあらちゃんを傷つける事を言ったんじゃないかと心配になった…』

って言ってくれたり。

天使です。

だから私は心から永遠に三宅智子さんを応援します。

そして、発売日にはGIRL NEXT DOORの千紗さんからもメールが来た。

千紗さんはもうお姉ちゃんみたいな存在で、昔はよく二人で食べ放題の旅や、アイスクリームの旅に出たもんだ。笑

今はすごく忙しそうで、なかなか遊んだり出来ないけど、そんな忙しい中、発売日を知っててくれて、おめでとうって言ったくれたんだなぁ。

最近、寂しかったけど、そのメールで元気なった。

って私、恋人を思うみたいね、この言い方。笑

親友ようこさんは、CD持ってプリクラまでとって、送ってくれて、しかもようこさんのアドレス帳全員に

『君となら絶好調』の宣伝をしてくれた。

だー。

もう!

愛してる!みんな大好き!

私はたくさんの人に支えられてるな。

もちろんこれを見てくれてるみんなもね。

ありがとう、私は幸せ者だね。

がんばるからね。

側にいて、ついてきてくんなまし!笑