光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-image.jpg
うちの猫、メタボ君の特技、『バンッッ』どす。

私がバンッッっていって鉄砲のふりして指をやると、このように寝転がります。
天才猫なんですぅ。

しかし最近、発情期で、毎日うにゃうにゃとうるさいの。

早くお嫁さんもらったあげないと。

私は嫁にもらってくれる相手みつけないと。

な、独身二人?です。

みんな~コメントありがとう!

『君となら絶好調』
みんなが気に入ってくれて嬉しいです。

今はまだ、超たーーくさんの人に聴いてもらえてるかっていったら、それには当てはまらないけど、

でも少しずつ『光上せあら』を知って、『君となら絶好調』を知ってくれる人が増えてる事に変わりはない。

焦らず、でもしっかり努力して前進していこう。

だって『君となら絶好調』自信あるから。

悲しみの側には幸せのトリックがあるからね。

な、側からメタボが『あおーん』と鳴いたから、

『しーっっ!』って私がやったら、
『にゃ?』と、首をかしげた。

かわいいやつぅ。あんたはもてるよ、猫界で。

どちらかっていったら小池徹平君系で。