光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-image.jpg
皆さん、いよいよ明日は赤坂サカスでライブです!


スケートリンクが目の前にあると噂で聞きました。

スケートリンクの切なさとMusicがリンクして素敵なライブにしたいね。


だって、

だって明日はリリース前日だから。


っていうやっと形として『君となら絶好調』届けれる。


明日ライブに来て、もし即売に参加していただけた方は、日本で一番早く光上せあらからCDを手にする事になります。


うん。素敵な称号。


って、え?別に全然いらないとか心で思ったでしょ?笑


でもほんと明日は来て欲しいです。

だってみんなの前で
『君となら絶好調』を披露して、で、

みんなの手元にやっとなにかを届けられるよ。

ほんとにやっと。


長かったよなぁ。

やっとここまできた、

『ロックをやりたい!』

って、言い出して、


それからギター練習したり、いろいろ音楽聴いたり、がむしゃらだったなぁ。


それが形になって、明日はみんなの手元に届くかもしれないんだよなぁ。


だから明日のライブは気持ちが確実に違う。


みんなが帰り道、今日寒い中来てよかった!元気になれた

って思ってもらえるくらい、私は気持ち伝えるよ。


明日はいつもよりちょっと変えるつもり。

それを今、練習してます。

皆さん、フリーライブで気軽にのぞけるライブだから、よかったら明日待ってます。

赤坂サカスで18時開演です!