光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200901111904000.jpg
昨日はお友達4人にお誕生日祝いをしていただきました。


嬉しい(><)泣


っていってもやっぱり、親友のようこさんに紹介していただいたお友達だけど。笑



お友達に誕生日会してもらうなんて何年ぶり?


忙しい時間をさいて、いろいろ連れていってもらいました。



まず、集合時間からみんな1時間くらい遅刻。


みんなで遅刻したから逆に気持ちよかったです。

で、集合場所もそれぞれわからず、会うまで30分くらいかかりました。


で、まずは遠出してディズニーシーに行ったんですが、舞浜まで行ったにもかかわらず、


入園せず、門の前で写真をとったり、雰囲気を味わって滞在10分で帰るっていうプチ旅行的な前代未聞な事をして、(理由はちゃんとありますよ?)


で、次は六本木で私のケーキを。

で、駐車場に車止めて六本木ヒルズに行ったのに、ヒルズ滞在5分。笑


いや、むしろヒルズに入ってねーや。


あれはヒルズの周りだわ。笑

でも駐車場はヒルズに止めてたから、

つまりは5分ヒルズに車止めた的な休憩?笑


でもイルミネーションは綺麗だった。

で、次はご飯屋さんに移動。

続く。