光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-200901061406000.jpg
今日ライブに来て下さった方、ありがとうございました!

年始でいろいろある中、しかも平日…ほんと感謝です。


今日は年明け一発目のライブっつー事で気合いは十分あって、練習もガシガシやったんですが…



ちょっと音がずれたり、ちょっとしたミスが多かったかなぁ…と反省しつつ、次のライブに生かして、みがいていけたらと思いました。

でも今日は対バンの女の子達のファンも多くて、すごい熱気にびっくりしながらも、笑


ほんとにすごい楽しかったです。

来て下さった皆さん、eggmanの皆さん、対バンの皆さん、ほんとにありがとうございました!



自分で言うのもなんだけど、やっぱ、♪『君となら絶好調』いいわ。笑


一番盛り上がるね。

皆さんほんとありがとうございました!

また次のライブにて!


写真の加湿器はスタジオでの愛用品。

家で加湿器ガンガンよ。