私ぜんっぜんルーキーズというドラマを知らなくて、(失礼)

人気だとは聞いていて、でも見たことなかったんですが、あまりドラマみなくて…

でも、昨日再放送?で初めてみて、

きゃーなりました。

高岡蒼甫さん!

パッチギ!時代から一番好きで、でも宮崎あおいさんと結婚されて、

ちょっと寂しくなりながらも…笑

でも大好きで、

よだれたらしてテレビみてました…

ぎゃん。

キュン死に。

皆さんはルーキーズの中なら誰ですか?

夢の話として付き合えるなら誰?笑


って、気持ち悪!この妄想。笑


みんな素晴らしい俳優さんで、かっこいいけど、私はパッチギから高岡様なのだ!

でもあにや役の市原隼人君が、ヒロイン役の女の子の首をぐっとつかんで、

自分にひきよせて、ちょっとエロチックな一言を言った場面には

鼻血ぶーでした。


昨日のシーンでね。笑

されたい。切実。

今日も掃除しながらわくわく見てます。

ミーハーだわ。


で、わくわくしすぎて角で足の裏ぶつけて息ができねぇ今です。

みんなも今からTBSだよ!笑