光上せあらオフィシャルブログ「光上ブログ」 Powered by アメブロ-20081204203131.jpg

で、まだもうちょっと続く忘年会話。笑

でねーすーごーく綺麗なホテルで行われて、

いつもスニーカーにぶかぶかズボン、パーカーの少年ルックの私ではちと浮いちゃうよ?

って感じでしたので、はて?どれくらいぶりでしょう?

女性って格好しました。


そりゃあもう色っぽく、かつフォーマルに着こなしましたさ。

いや、それは嘘ですがね。

大人なワンピースに革のジャケット、黒のストッキング、黒のブーツ。

もーう



かゆくてかゆくて。

普段こんなちゃんとした格好しないのでなんか、久々に女性になったような、

こそばゆい気持ちになりました。

で、癖で大股開いていたら
マネージャーさんに
パンツ見えますよ!といわれながら。笑

なんか女子ってたぁいへぇんね。笑

あっでも珍しくナンパされた!

って思ったらチケット買いませんか?って。

まぁ普段はそれさえもないので。

大体カットモデルやりませんか?(こんな短い髪なのに!切るところあるのかしら?)
もしくは怪しい事務所の方、もしくは手相ですから。

で、そんな服のせいかポージングまで気取ってる私。

後ろのイルミネーションに負けない位綺麗になりたいものです。

でもやっぱりスニーカーラブです。

たまにはいいけどね。