image.jpg

今日は6時起床。


大事な大事な私の最愛の人と朝食を食べた。


ちょっと優雅にホテルでね。


ホテルの朝食ってなんであんなにワクワクするわけ?

で、たくさんたらふく食べていろんな会話をして、私が小さい頃の話とか、何故かリーマンブラザーズの話とか。笑


ま、リーマンブラザーズの話は全くついていけなかったけど、
素敵なホテルの雰囲気と優雅な朝食で気分が『ティファニーで朝食を』のオードリーみたいになってたからあれは衝撃だよ。まったく。

と当たり障りない事を言って、まるで自分が物知りで、できる女かのように振る舞ってしまった。


しまいには、会社経営もいいわね、とかわけわかんねぇ事まで考えはじめた。


優雅な朝食は人をこうも変えるのね…恥ずかしい…


で、お別れしてすぐ、まだオードリー気分が抜けない私は一人でスタバにきた。


で、とくに何をするわけでもなく、たまにカフェとかにいるちょっと美人でしゃれてる人みたく
まわりを笑顔で見渡す的な事をしている。

見渡すっつーかなにか考えてる風に一点を見てみたり、腕くんでみたり。

で頭の中では、『やっぱりフレンチトーストより明太子だわ』と考えている。


どうしたって庶民な感じが抜けない俺。

いいじゃねーかよ!

ちなみに飲んでるのはコーヒーでもカフェラテでもなくホワイトチョコレートラテっつーまったく大人な女雰囲気でないじゃん!な飲み物。

よし、本のカバーにみたてたマンガでも読むか。