20080830110352.jpg

最近なんかーいもblogで書いたように今日はa-nationパワーステージでした。

来て下さった方ほんとにありがとうございました。

皆さんの温かい拍手ほんとに嬉しかったです。


実は今回バンドでやらせていただきました。

バンドの演奏だけで歌ったのは初めて!


ほんとに気持ちいいね。

やっぱり気持ちいいね。

生音、生演奏。


私もギターで参加したんですが、初!皆さんの前で弾いたよ!

多分ストロークの手が力はいって全く出来てなかったと思います。

あっストロークってあの指を押さえてる方じゃなく右手で上下にさせて鳴らしてるてきなあれね。
たぶん。笑

私はいつもライブで思う事があります。

歌、テンション、パフォーマンス、バッチリ歌に入りこんでる時と、演奏と、お客さんのテンションとか聴いてくれてる顔とか気持ちとかいろいろ…

なんかその三つ全部がバチっとリンクした時は最高に気持ちいい。
ほんとだよー。

もう、わてこのまま死ねるわ~

って感じでかなり自分いっちゃってるね。笑

でも私の中でそれはパズルがすぐ完成しないみたいに、バッチリはまるときが少ない。

なんとなーく、あーそれに近づいてるー?ってなってもちょっとすれ違ってたり。

まぁようはバレーボールのサーブと一緒です。

でも今日はいろんな方の応援やサポートのおかげで近づけたっつーか、ほんとに楽しかった。

ほんとに今日来て下さった皆さんほんとありがとうございます。


今後もライブするので是非これからも光上せあらよろしくお願いします。

写真はチームスパ中と。


ごめんなさい。完全身内ネタです。笑

今日バンドでたすけて下さった、みつさん、だけんさん、るいさんです!