080824_194543.jpg

もうすぐa-nationだ。



それにむけてリハーサルとかいろいろ作りこみをしてます。


今回ほんと、いかしてるよ。

自分でゆーのもあれですが、かーなーりー

カッコイイ!


今回は私の歌声だけじゃない、いろんな事がありますんで…

楽しみにしていただけたらうれしいです。


なにより、リハーサルが楽しくて仕方ないもんね、いま。


リハーサルしてる時、自分で鳥肌立っちゃうもんね。

あっ自分にじゃないですよ。笑


まだ秘密ですが、真相は本番で。

8/30(土)12時頃
東京・味の素スタジアム(パワーステージ)です。


ちなみにそんなリハーサルが終わって終日の楽しみがこれ!

帰り道、絶対ゲーセンに寄ってこれをしてから帰るのだ!


ストリートファイター4!

いろんな人と対戦できて勝ったら自分のカードのポイントがあがる。

自慢じゃないが私はなかなか強いのだ。

昔からやってるからね。

私はザンギエフというキャラクターを使ってて、攻撃力は強いが、すばしっこい相手には確実負ける!という感じだ。

だからリュウとかケンとかチュンリーとかベガには弱い。

あっわからない人には訳さっぱりですよね。笑

とにかくおもしろいからみなさん暇があればお家の近くのゲーセンに行ってみて。笑


P.S
いつも男性にまぎれて化粧けばけば紅一点で頑張っております。笑