皆さん、特に女性の方は、今はやりの骨盤矯正とか行ってますか?

あれ、よさそうですよね。


痩せるとか、健康になるだとか…

実は私も行きはじめてまして、

しかしそれは骨盤矯正ではなく、仙骨矯正というもの。


骨盤矯正とはちょっとちがうのだが、やった後とやる前ですごく違うのさ。

で、それをやってから歪んでた背中がよくなったのか背がのびた!

さっきのblogで書いたインターコンチネルで私にとってすごく大事な人と久しぶりに会ったのさ。

半年くらいかな?

そうしたら、背が伸びた!と言われたわけ!

実質イッセンチ位のびてて、ただ私は姿勢がわるくて低くみられる。

こーゆー悩みを持ってる方は是非、仙骨矯正に行ってみてはどうでしょう。

ありゃいいよー。

そんな話。