080603_211659.jpg

プール行ってきたのだ。


たぶん、300mくらい泳いだ!


休み休みですが。


疲れた~。

今日は平日のせいか最後の方、女の子は私一人に。


そのせいか例の監視員の目が一斉に私にむけられている気がしてなりませんでした。


だからまた私は意識しすぎて息つぎが上手く出来なくて、25m泳ぎきれなかった。


多分あの監視員達、別名エロ男達五人衆(私の中で)がいなかったら25m止まらず泳げるのに。


特に目がねをかけてる、1番ムチムチ水着の監視員が私は怖い。


あいつは私が右にいけば右を向き、左にいけば左向き、プールから出ようとすると悲しい顔をする。(気がする)

おー怖い。


そんな自意識過剰気味な私ですが、プールに来てる人はなぜかイケメンが多くて、なんでこんなださい水着ですっぴん、パツパツ帽子の時にかぎって…

と顔を手でおおい隠したくなる気持ちでした。