皆さん、1番オススメのダイエット、鍛える方法があります。

プールです。


実は私、プールたまに行ってます。
皆さんはプールいってますか?

あれはとてもいいです。

まじで。ほんとに。

1回でもかなり引き締まる。


ただ私の場合筋肉ついてきていいかんじはいいかんじなんですが、体重は増え、さらに足ががっしりしてちょっといやな気分です。


いいのかこれで。

2mしか泳げなかったんですが練習のかいもあり、24m泳げるようになりました。


ただ、25mまであと1mってとこでくるしくて立ってしまう。

頑張ろ。

あと平泳ぎは2秒で沈んでしまうのだがなにがいかんのか。

わからんです。


でもプールの施設がいけないのもある。

だってずっとイケメン風のお兄さんが監視してる。

5人も。

あんなにみられてたら恥ずかしくて息つぎができないよ。


多分だれか溺れても大丈夫なようにいるんでしょーが、同時に5人溺れる人がいないかぎり5人って多くないか?と思います。


で、そのお兄さんが何回も私にはなしかけてくるから、

えっなにー気があんのかなー?こんなださい水着着てるけど、でも私、魅力でちゃってる?

とか思ったら、注意でした。

何回も。

ピアスとって下さい。

ロッカーの鍵は内側にいれて下さい。

髪は全部帽子にいれて下さい。

と。

えっ、私だけ?みんなも髪の毛の5本位は帽子からでてんじゃない?って見たら皆さん完璧に帽子にしまわれてました。


にしてもイケメン風のお兄さんは近くでみたら、やっぱりイケメン風なだけでイマイチでした。


でもパツパツムチムチの水着がなんとも似合う方達です。