前にSuicaをなくしたとかきましたが、

あれから新しいSuica君を買ったのです。

でもその新しいSuicaもまた無くして。

もしかして私はSuicaを持たない方がいいのかなぁと思いました。
でもね。

でも無理なんです。Suicaのあのよさをしってしまった私はSuicaなしでは遅刻をしてしまうんです。

だけど落としてしまうし。

だからマネージャーさんが紐を通して首からかけておけば?と教えてくれました。

でも首からさげていてはどんな風にピッとやればいいんだろう…と悩みながらも、

次Suicaを買ったらそうしよう!
と、財布の整理をしていたら。

過去になくしたSuicaと最近なくしたSuica両方みつかりました。
あぁ、なんて私はあわてん坊なんだ。

しかし私はSuicaを財布に入れたりしないのだ。ポッケから落としたはず。

そんな風に不思議がっていたら、Suicaの残高が3千円じゃないことをしりました。

でも私絶対3千円チャージした。

何で800円しかないの。

誰?ねぇ犯人はだれなの?

と、すごく怖くなりました。

でもおもいあたるふしがない。

皆様もこーゆー事ありますか?

私は昔チョコレートを枕元に置いて寝たら朝起きて食べられていた事があります。

あれは私なのか?Suicaも気付かぬうちに使ったのか…

七不思議です。