080315_120120.jpg

実は今日!


私の母校ともいえる、エイベックス・アーティストアカデミーのトライステージという、生徒さんの発表会に出させていただきました!

まぁ正直私かなり舞い上がっちゃって申し訳ない感じだったのですが、でも楽しい時間を皆様のおかげで過ごさせていただきました!

久しぶりの先生や、久しぶりな方がいて、なんか懐かしい気持ちになりました。

生徒の方のライブも見させていただきました。

なんかみんなすごく輝いてるのな。

歌う前とかずーと緊張して、発声して。

自分もすごく刺激されて今日はいろんな意味でステップアップのきっかけの日になりそうだな。

ほんと今日聴いて下さった方、CD手にして下さった方、ありがとうございました。


写真は私と今日の会場のDESEO。