今日はまた歯医者さんに行きました。

一人暮ししてコンビニや外食が増えて歯が悪くなってしまいました…

なので、avex本社のすぐ隣、本社を背にして左にあるK.U歯科さんに。

ほんと上手いんだ。痛くないんだよー。

歯医者さんは痛くてキュィーンなイメージでしたが、違いますね。

まるで童心に帰れるかのようにみんな優しく、上手なので眠りながら治療受けれそうです。

にしてもなんで歯科助手さんて美人な方しかいないのかしら。

あんな美人さんに歯や口の奥の毛細血管をみせるのは少し恥ずかしい私。

でもあんなにベッピンさんがいたらあのお姉さんに口を開けて貰いたいがために歯医者さんに行く人も絶対いると思う。


光上せあらさんのblogを見て来ました!って言ってみて下さい。トリートメントサービスつきます!とかないんですが(歯医者さんなのでね)、もしかしたらベッピンなお姉さんにあたるかも。笑


ちなみに私の担当の梅田先生は面白くて、素敵な声をしてます。

聞きたい方は是非。

他にも渋谷、世田谷、品川、沖縄等等たくさんあるみたいなんで近い所を聞いて行ってみて下さい。