080216_200032.jpg

あれから朝までずっとみれいさんと一緒にいて、朝床に着いた私。


にしても夜ご飯を共にして、朝ご飯も共にしたのです。


みれーとバイバイした後私は一人でまた朝ご飯たべました…

どうしたんだ、せあら。


この食欲は一体なんなんだ…


多分2キロは太ったな。

で、みれーの恋愛話を聞き、私は胸が苦しくなりました。

はぁ…私にはできん。

みれーとは大学の入学した次の日のテストみたいなもので出会って、それ以来連絡怠りがちな私にも遊ぼう!と声をかけてくれる奴です。

そして今夢に向かって頑張っていらっしゃります!

叶うといいね。

いや、あんたなら叶うさ。

写真はみれーと食べた私の手料理。

これはほんとに頑張りました。

腕によりをかけて作りました。

味は…おいしい!と社交自礼でもゆってくれたのでよしとしようか。

から揚げの南蛮酢かけ、あまーい玉ねぎグラタン、ワカモーレ(アボガドスープみたいな)、チャプチェ、カボチャサラダ、ハニーマスタードチキン、レンコンクリームサラダ、甘辛玉ねぎごはん、写し忘れたクリーミーマッシュポテトです。

二人ではさすがに完食が無理でしたが、残ったのを昼ご飯に私が全部たいらげました。

やばくね~。