080214_225435.jpg

皆様、今日のバレンタインどうでしたー?

私はバッチリでした!(っていうバッチリな顔をしてみました)

いつもお世話になっている方や、お久しぶりの方まで私がはまってるベルンのチョコを渡す事ができました。

よかった~。

皆様は渡せたー?
いくつもらえましたー?

私は昨日家で、チーズケーキとイチゴのチョコレートフォンデュを作ろうとしたら、眠たさと久しぶりのお菓子作りのせいもあって、

チーズケーキは量を間違えて固まらない。

チョコは湯せんしなきゃいけないのに、めんどくさがってフライパンにそのままいれたら焦げて爆弾に。

でももったいない性がでて、そのチョコレート爆弾に無理矢理、生クリームいれて手で握っておにぎりにしました。てへ。

すごい強引になかば諦めとともにチョコをにぎにぎしました。

今は冷蔵庫で有害汚染物として眠ってます。

マネージャーさんの隣の席のみうらさんにあげる約束しましたが(でも丁寧に断られた)、あれを食べたら糖尿病になると思います。

さて、今日はもう一回トライだ。