080203_142051.jpg

皆様、ヒダカトオルのオールナイトニッポン聴いていただけましたか。

先日最終回ということで卒業制作として、ヒダカさんとカトウさんを前にして、ビークルさんの曲をギターで弾きました。

あー緊張。

実は秘密でこっそり練習してました。


家で母に披露したら、

いつ始まるの?

と言われました。(もう弾き終わってから)

しかし本番はなんとか楽しくクリア。

ヒダカさん、カトウさんの優しく、暖かい眼差しが嬉しかったです。

自分にとってこのオールナイトニッポンでのザ・ライバルのコーナーはほんとに修行であったというか…

毎回猛烈緊張していたし、すごく会話が上手なヒダカさんとカトウさんの隙をみはからって、いかに自分の一言を上手く入れられるか、そしていかに言葉の引き出しを使えるかがテーマでして…


もちろん毎週の課題曲は絶対大事でしたが。

ほんと修行でした。

でも楽しかった。

出させていただけてよかったな。
ありがとうございました。

次は是非ゲストで出演できるよう努力せねば。


さて写真はハンバーグと麻婆豆腐。

ハンバーグは、えのき、人参、エリンギ、パプリカをいれた野菜たっぷり。

だけどハンバーグの中にはとろけるチーズが入っている、なんともヘルシーなのか太りそうなのかわからないハンバーグでした。

麻婆豆腐は茄子で失敗したからさすがに大丈夫でした。

母と食べましたが、母全く麻婆豆腐に手をつけなかった。

何故。