071224_174953.jpg

皆様、今日はクリスマスですね!


街を歩けばカップルの方が多くてみんななにしにどこいくんだろ

そしてなぜそんなに顔を赤らめている


と、思いますが、(多少イライラしますが)

私は母と親戚で梅の花という湯葉がおいしいお店に来ました。


親戚のおじさんにごちそうになり、あーおいしいと顔をあげればむさいおじさんの顔がある事に関しては、ちょっと残念ですが、おいしいから許します。

にしても、昨日ライブの後女の子にプリクラをいただき、今日私の手帳にはりました。

ありがとう(^O^)

せあらちゃん好きと書かれていて、なんだか照れ臭い気持ちでした(照)

それをおじさんに見せたら、


あれ、せあらちゃんこの時は若いね

と、私と勘違いしてました。

この人大丈夫か。

おじさんは食べる事より、話す事に夢中だったのでおじさんの分の料理全部あたしが食べてやりました。

まだ気付いてないみたい。