今日は寒い。

すごく寒いので自分が持っている中で1番暖かいアウターを選んだ方がいいです…

にしても、オールナイトニッポンの課題曲をいつもエイベックス・アーティストアカデミーのお兄さんにカラオケをやいていただいてて、最近はてんとう虫のサンバや、異邦人、フレンズを発注してるせいか、すごく心配をして下さってました。

光上の方向性を。笑

私のラジオの課題曲とは知らなかったみたいで、最近光上はそっちにいったのかーとひそかに思っていたみたいです。

いや、おもしろい。笑

まぁたしかに17と19歳の女の子でてんとう虫のサンバや異邦人を今ひたすら聴いてるのは私達くらいでしょうね。

でも私は異邦人やM等好きで、最近は80年代青春アルバムというのを借りました。

昔の曲いっぱいで勉強になりますね。

しかし昔の曲は歌詞がすごい。


ダイヤルとかなんとかランプをともしてとか。

時代を感じました。

でもやっぱり勉強になるな。