071123_112125.jpg

愛猫のめたぼの写真を撮ろうとして、カメラを向けたら、


撮るなこのやろ!

といわんばかりに飛び付いてきました。


しかし椅子の下にいたため、途中で椅子の足に体が引っ掛かった彼です。

ふふふ。

私を噛もうとするからだよ。

あっ今日は朝起きて朝からしっかりご飯な私は昨日作ったカレーを。

最初は味見程度のつもりで少しだけ器によそったのですが、おいしくて止まらなくなり、3杯食べました。笑

朝からカレー3杯。

普段ならこんなに食べるのは許されないんですが、(太りたくないから自分で節制)今日はライブだから力をつけよう!

と、許しました。

お母さんにはカレーうどんを作って、一緒に朝ご飯。

幸せの時間だ。