今日は実は有楽町マルイに行きました。

そうです。

最近オープンした噂のマルイです。

すんげい人でした。

どこもかしこも人。

トイレも人。

エレベーターも人。

エスカレーターも人。

ベンチも人。

休憩所も人。

通路も人。

てゆーか人。

ここに人を隠したら絶対見つけられない位人。

普通に歩いてるだけなのに、つねに誰かと肩がぶつかってる位人。

今日のマルイ、有楽町店は戦いでした。

人口密度が高くてトイレ行きたかったのに嫌になりました。

行き場を無くした私は、大好きなバーバリーのタイツと、最近とても興味のあるヴィヴィアンウエストウッドでちょーかわゆい靴下買って、(幸せ)

クリスピークリームドーナツ買って即効帰りました。